*お問い合わせはshinagawa@jies.jp または03-5413-6090 (月-金の8時-17時)ヘ
展示ブース



各教室では、“皆がこの地球で共に生きていく”方法について、国際交流学級児童が自分の考えや調査し学んだものから展示を行っています。 来場された方はそれらの展示を見たり、テーマに関連したゲームなどに参加したりすることができます。またお子様は各展示ブースを訪れるとスタンプカードにスタンプをもらえます。
スタンプラリー
ご来場されたらまず受付においでになり、お子様のスタンプカードをお受け取り下さい。スタンプは各教室の展示ブースを訪れることで集められます。 そしてスタンプを集めると下記のチャンスがあります。

スタンプ5個でプレゼントが一個もらえます!

スタンプ6個全部集めて抽選箱にスタンプカードを入れると抽選会でステキな賞品が当たるチャンスがあります!
パフォーマンス



手作り菓子パン – ベイクセール



いつも大人気の国際交流学級PTAによる手作り菓子パン販売。
トルコのケバブとのびーるアイスクリームもあります。ぜひお立ち寄りください。